HOME   スキーの記録 年次別山行記録  山域別山行記録 富士見台テニスクラブ ゴルフ  アーチェリー


    2017/2/18   NASPAスキーガーデン    (新潟県

メンバー: Saeちゃん、Tskeshiさん、Chihoさん&私  

2月18日(土)(曇り)

私の初孫のSaeちゃん(2歳と11カ月)がNASPAスキーガーデンで雪遊びをデビューしました。

今朝の関越道は6時過ぎに新座の料金所を通過したにも関わらず、所沢付近から断続的に渋滞が続きました。
上里SAで朝食をいただき、新潟に向かいましたが、やはり沼田ICを通過するまでは渋滞の連続でした。

関越トンネルを出ると小雪が舞っていましたが、路面には積雪はありませんでした。
最初は、当初予定していた舞子スノーリゾートに行きましたが、想定外の大混雑。予定を変更してNASPAスキーガーデンに移動しました。


やっと13時過ぎに着替えを済ませ、まずはカフェテリア「オーロラ」で昼食をいただきました
  (全ての写真は左クリックすると大きく表示されます)

第1駐車場からNASPAスキーガーデンを望む。

Saeちゃん こんなに食べちゃうの??「オーロラ」にて

14時になって、やっとキッズガーデンにデビューです。 
キッズガーデン

初めての雪遊びです。 雪が悪くて、固まりません(涙)

冷たい!!
 

お父さんと

お母さんと
 

一人で大丈夫かな?

ちょっと怖いよー!!
 
キッズガーデンが終了する16時まで目一杯、遊びました。

お父さん、お母さんお疲れ様でした。